2009年06月18日

ケーキ

最近いただいたパンナコッタと

だんなさんのお土産のチーズケーキです


パンナコッタはお友達のオススメで

めちゃくちゃうまいです

なんか口当たりが好きだなー


今回だんなさんはお土産買うときに

前の人で小さい箱がなくなっておっきいのになったと

でかーい箱で買ってきてくれました(笑)

濃厚なチーズケーキでこれもめちゃおいしくて

一気に二個食べてたら

だんなさんは三個目に突入

開けたらはよ食べんとおいしくなくなるわ!って

負けました((笑))


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 13:06│Comments(8)おみやげ
この記事へのコメント
早く食べないと美味しくなくなるってヾ(≧∇≦)〃
旦那さん上手いこと言いますね(〃∇〃) ☆
私も手伝いましょうか?( ̄ー ̄)
Posted by HideHide at 2009年06月18日 13:25
パンナコッタ!?Σ(・д・;ノ)ノ

ナンテコッタ!?Σ(゚○゚;ノ)ノ


…………。(ゴミンなさい)

(`・ω・´)ヌーン!

いつもお土産もらってる〜(つд`*)イイナイイナ
Posted by B-SIZE at 2009年06月18日 14:05
でかした!!前の人っ(笑)

大きい箱なんて・・・
嬉しいっすね~~~♪

優しい旦那さんだなぁ~~~(*´艸`)
Posted by 光 at 2009年06月18日 15:06
Hideさま
早く来ないとなくなりますよー
なんたって3個一気食いですから(笑)
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年06月18日 16:52
B-SIZEさま
いいでしょーーー!おかげでお腹の肉は誰も貰ってくれない状態です(恥)
だれかに飛んでけ~\(^o^)/
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年06月18日 16:53
光さま
前の人で終わるなんて面白すぎますよね
買わないという選択肢がないとこが、男の人だなーと感心しました
このお土産出すときに「これ、うめーっちゃが」と出してきたので自分も食べたかったと推測します
だって一気に3個…(笑)(しつこい)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年06月18日 16:58
凄く美味しそうですね
(^^)
>「開けたらはよ食べんとおいしくなくなるわ!」
まさにその通りですね
(^^)
自分も開けたら食べ過ぎてしまう性分です(笑)
Posted by K at 2009年06月19日 01:29
Kさま
濃厚うまうまですよー、どちらとも!

お菓子とか残り少ないと残さず食べちゃったりします(>_<)
ついついなんですよね(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年06月19日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(8)