2009年06月06日

宮崎ネットテレビに!

夏が近づきさらに熱いSAITANIYAさんが

今度の火曜日に定休日返上で

宮崎ネットテレビさんの取材を受けることになったそうです
パチパチパチパチ

そこで映りたいような気がする方(笑)

大集合でーす!


私はシャイなので(笑)行けません(*´д`*)

ぜひぜひ皆さんお誘いの上のぞいてみてくださーい



と言いながら隅に映ッタリ………


11時オープン予定です

場所は高鍋10号線沿いのサーフショップ・イーストリバーさんの駐車場です

ていうか、お弁当マジうまなので食べてみてくださーい!

オーナー夫婦がまた面白いのでぜひ話しかけてみてくださいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 22:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
僕もシャイなのでいけませ~ん(笑)
いや、本当なんですよ。
ネットだから凶暴になってるだけで(笑)
でも、放送は楽しみにしてます!

あ、ちなみに、割ったCDはB'zだった気がします。
あとこの間ボンジョビのCD傷つけました(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月06日 22:29
pia masaさま
本当なんですよと言う方は怪しいと辞書に書いてあったような……
多分、pia masaさまも隅に(笑)

割れたものはやっぱりもう再生できないですよね?(しみったらしいです)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年06月06日 23:04
へ~~~そうなんだ~~~。
日付が変わったけど 昨日(土曜日)
サイタニヤさんに おにぎり と コロッケ買いにいきました。

市場店の方は 新メニューが増えていましたよ。

サイタニヤさんの 食べ物は 本当に おいしい!です。

この前は フレバーコービーをたのみました。

人に いれてもらうコーヒーって ナゼ?
あんなに おいしいのだ?と言うほど おいしかったですよ~。
Posted by pantai-73 at 2009年06月07日 00:35
pantai-73さま
市場の方のエビフライ弁当がすきです

全部手作りなのがいいですよね!

コーヒーはほんとそうですね
人が入れてくれると香りを味わえるからでしょうか?
今度行ったら飲んでみます
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年06月07日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎ネットテレビに!
    コメント(4)