2009年06月03日

バガボンド

実は発売されてその日に手に入れました

ですが、まだ読んでません

小説でも漫画でも

ものすごく楽しみなものはしばらく読めないんです

待機してる本がこれ以外に二冊

いとこがここ最近呼んだ中で一番やねと言った

東野圭吾の「容疑者Χの献身」

suzyさまが面白いよとオススメしてくださった

伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」

もうずいぶん長く待機してます

間で図書館で借りてくるからそっち優先したり

単純にもったいなくて

でも

ついに

バガボンド読んじゃおう!

続けて二冊も読んじゃおう!!

って声上げるほどではないですね(^_^;)

ちなみに好きな食べ物を最後に食べたいタイプです

大人なのであからさまにはしませんが(笑)

………やってるかも(汗)


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
当たった♪
イエスとブッダのマンガ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 当たった♪ (2009-09-14 16:14)
 イエスとブッダのマンガ (2008-12-13 21:01)
 井上雄彦 (2008-10-14 14:10)

Posted by Bebe at 08:58│Comments(6)マンガ
この記事へのコメント
Bebeさんは読書家なんですね~尊敬します
バカボンドって名前は聞いた事があったんですが
絵がかっこいいですね~面白そう
あ、わたしも無期限で待機中の本あります^^
自分で買うと後回しになっちゃいますよね
Posted by suzy at 2009年06月03日 10:15
井上さんの絵はすごく好きなんですよ。
特に墨だけで書いた絵とかはすごく迫力ありますよね。
バガボンドも面白い!
僕も読みたい本は沢山あるんですけど、
仕事の合間に読むので、なかなか進みません(^^;
楽しい読書ライフを~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 10:22
suzyさま
いえいえ、読書家なんてー
乱読なんですよー
買うと後回しになってしまうんです、ほんと
ここぞの楽しみというか
バガボンドいいですよー
この方のリアルもいいです
この頃は漫画で歴史学んでたりします(笑)
Posted by suzyさま at 2009年06月03日 14:15
pia masaさま
絵がすごいいいですよねー
熊本の最後の漫画展行きたかったんですが・・・涙
本はいいですよねー
読みだすと返事しなくなると言われています(笑)

「楽しい読書ライフを~(^^)」
>ありがとうございますー!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年06月03日 14:18
Bebeさんの「ものすごく楽しみなものはしばらく読めない」
よく解ります(^^)
自分も同じタイプです
(^_^)
好きな漫画は、胸が一杯で読めない時が有るんですよ
(^^)
読んでしまうと終わりって感じが嫌なんですかね
(^^)
最終回とかだと、一年位見ない時も有ります
(≧∇≦)
Posted by KK at 2009年06月03日 19:45
Kさま
やっぱりおんなじような方は結構いらっしゃるんですね!
読んでしまうと終わりなんですよねー
結局読んじゃうんですが、すぐに読み終わっては「あ~もう終わった」って(笑)
そのうち最終回が来るんですが来ないでほしいです(>_<)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年06月04日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バガボンド
    コメント(6)