2009年06月02日

クレールのパン

昨日、ママ友であり海友のpantai-73さんが

「栗の渋皮煮の入ったパンやっとあったよ」と

私と妹の分買ってきてくださいました

ちょっとずっしりめのつまったかんじです

朝ご飯に軽く焼いて食べました

スライスしたら中にゴロッと栗が!

パン生地がソフトなフランスパンみたいでおいしー♪

今朝はこれに水切り(?)して濃厚になったヨーグルト

カフェオレ でした

pantai-73さんのおかげでおいしい朝ご飯でした

ありがとうございます!



朝は娘を途中まで送って行くので出るまではバタバタです

もうすぐ娘の誕生日なので

その日を過ぎたら送らないように約束しようかな

そろそろ大丈夫かなと思う母心でした(母心はおおげさかな?)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 08:10│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして
パンの写真が美味しそうでお邪魔しました^^
クレールってどこにあるんですか?
Posted by マロン☆マロン☆ at 2009年06月02日 09:23
うちクレールの近くです(^^;
そんなパンがあるんですね。
早速買ってみようっと。

それとヨーグルトカフェオレも気になる。すごく。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月02日 10:30
マロン☆さま
コメントありがとうございます!
こちらのパンどれも安くておいしいんですよ♪

場所は宮崎のイオンの通りをイオンを過ぎて南に向かっていくと、マルミヤだかマルハチだかのスーパーがあるんですが、そのスーパー内にあるんですよ
昼ちょっと前が狙い目のようです
Posted by マロン☆さま(Bebe) at 2009年06月02日 11:40
pia masaさま
えー、近くなんですか!?
うらやましーい(>_<)

ヨーグルトはちょっとひと手間でまた違った味わいでおいしくなるのでオススメですよ
カフェおれは…インスタントです(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年06月02日 11:43
この写真(パン)ヤバイ!!
てげなウマソ〜☆☆☆

なぜ…Bebe様の所には…いつも…ウマソなお土産が(笑)

今回のシャメわぁパナい☆食べたいよぉ(≧▼≦)
Posted by B-SIZE at 2009年06月02日 18:21
美味しそうなパンですね。
素敵な朝食に成ったんですね(^^)

もうすぐ娘さんの誕生日なんですか?
誕生日が過ぎたら送らないようにするんですか(^^)
そうやって大きく成って行くんですね(^^)
Posted by KK at 2009年06月02日 20:14
B-SIZEさま
すこーしトーストしたらかみかみでうまかったですよー

おいしいもの見つけたら情報交換したりするんですよ!食いしん坊だから〜(笑)

少しは写真うまくなりましたかー?(ケータイは写り悪くてと器械のせい)
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年06月02日 21:13
Kさま
朝からおいしいもの食べれるってスッゴい幸せなことですよね

そうなんです、誕生日がきたら送らないようにしようかな?と、今のうちから言っとかないと
成功するかなー?
ちなみにシャンプーのときジャバジャバ頭からかけるってのを六歳の誕生日でして、ちゃんと成功しました(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年06月02日 21:17
bebeさん姉妹に喜んでもらえてうれしいです!
焼き上がりは もう少しやわらかかったんですけどね~。

スライスすると うまさが倍増ですね~。
私・・・2度程まるかじりしました。

今の時期に ”栗の渋皮煮”があるだけで ひかれますよね!

今年は 真似て 甘栗パン挑戦してみますね!
Posted by pantai-73 at 2009年06月02日 22:11
pantai-73さま
ありがとうございました!
ホントにこの時期の栗はまたうれしいですね
甘栗パンおいしそう
また教えてくださいね
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年06月03日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレールのパン
    コメント(10)