2009年05月30日

キットカットと恐怖の歯医者

大好きなコーヒー味のお菓子です

前から見つけてましたが

チョコな気分の時には手がでます(≧∀≦)

キットカットのエスプレッソコーヒー味です

ホワイトチョコでコーヒー風味でした

エスプレッソというわりにはコーヒー感は薄かったです

ちょこっと残念

でも久しぶり(何年ぶり?)のキットカットはおいしかったです



と、お菓子ライフが続いてますが………………

月曜日に

何年振りかの

恐怖の歯医者に行くことにしました

前に光さまが頑張って歯医者に行かれ

私にも早く行った方がいいよと言ってくださったのですが

そのアドバイスにも従わす

伸ばし伸ばしにここまできましたが

ふ〜

やっと行く決心がつきました

最初だけなんですよね

行き出せば頑張るんですが

最初の一歩にとてつもなくエネルギーがいるんです

歯医者が好きだって方がたまにいらっしゃいますが

心底うらやましいです


とにかく、今後のおやつの…いやいや

人生の為に(おおげさ〜)

月曜日頑張ってきます!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 22:03│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
ぷぷぷ・・・

行ってらっしゃ~~い(笑)
ワタクシ、只今歯医者休憩中です♪
(サボり・・とも言います。)
Posted by 光 at 2009年05月30日 22:56
光さま
光さまなら私の辛さを分かっていただけると信じてたのにー(T^T)

一回目が特に怖いですよねー
ナニサレルダロウ…

さぁ光さまも再開を!
Posted by 光さまー(Bebe) at 2009年05月30日 23:26
キットカッーーーット! ・・・変身はしませんね。
でも僕も好きですよ。 パキンってするあたりが。
歯医者は・・・いやですよね。
どうしてあんなに勇気がいるんだろう。
沢山キュイーンキュイーンしてもらってきてください(笑)
僕はもう少し先延ばしします。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月30日 23:38
bebeさん! 歯科にかかわらず・・・なんでも
早め!早め!の診察・治療ですよ!
元 歯科医院勤務のpantaiからのアドバイスですよ。

↓のいちごのチョコ 食べました! めちゃうま~~~~でした。
Posted by pantai-73 at 2009年05月31日 08:55
キットカット全然食べて無いな〜(^_^)
自分もコーヒー味のお菓子
大好きですO(≧∇≦)O

歯医者さんですか・・・
大ッ嫌いです(T_T)
痛い時に行くのは、
仕方ないですけど
痛く無い時に行くのは、
本当に嫌です(痛くされるから)
眠ってる子は起こさないで〜(^_^)
Posted by KK at 2009年05月31日 13:53
pia masaさま
さあ!みんなで歯医者へ通いましょう!
明日のこと考えるとなんだか落ち着かないんですが、私は異常でしょうか?
泣かないように歯を食いしばります(笑)しばれないってー
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年05月31日 21:19
pantai-73さま
通っている間は「次からは半年に一度は通ってメンテナンスしてもらおう!」と思ってるのに半年っていつの間にか過ぎてるんですよね

早め!早め!
人には言うくせに自分には当てはめないダメ人間です

さくらんぼ味もあったんですが、想像できず買ってませんが…気になります
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年05月31日 21:23
Kさま
そうなんです!!
痛くないと行きたくないから治療が時間かかるし大変な目にあうんですよねー

眠り獅子が起きてきたので、明日がんばるしかないです
が、何回頑張ればいいのか…
げっそりやせれたら拍手してくださいね(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年05月31日 21:27
私もチョコのお陰でだいぶん、歯をダメにしてしまいました(汗)

勇気を出して『レッツゴー歯医者』です。

わ!!なんか私まで、奥歯が痛み出した様な・・・

でも検診済みで~す!!!(↑気のせい×2)
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年06月01日 00:19
米屋の嫁さま
今から頑張ってきます
でもこうやって気合い入れてると、だいたい次に本格的に始めますとか言われるんですよね

嫁さまの奥歯、気のせいじゃないと思いま〜す( ̄ー ̄)
仲間がほしー(涙))
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年06月01日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キットカットと恐怖の歯医者
    コメント(10)