2009年05月23日

チョコレート

久しぶりにチョコレートを買いました

イチゴの方は私チョイス

バナナの方は妹チョイスです

いつも暑くなってくるとチョコレートいらなくなるんですが

このイチゴのは一目惚れです

チョコレート自体もマーブルがキレイです

すっぱさは足りないけどおいしいです

一方バナナの方は妹はLOOKのバナナばかりのヤツと思って買ったようです

ペコちゃん見てたのに…今気づきました

ひとつもらいましたがおいしいです

でも私はやっぱイチゴかなー(^o^)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 12:30│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
髪切ってもらう前に、コンビニに寄ったんですが
まさしく、私が気になりつつ買わなかったのが
Bebeさんチョイスのいちごマーブルチョコ!!

ロッテさんも好きですが、明治さんのも負けてませんよね!
今度買ってみよ~と♪バナナも好きなんですよね~♪
Bebeさんのは、はずれがないからな~(^◇^)
Posted by 米屋の嫁 at 2009年05月23日 13:12
米屋の嫁さま
今日はありがとうございました!!
嫁さまは髪質がいいのでショートが決まりますよね(^-^)
顔も頭も小さいからぴったり♪

ホワイトチョコが好きな方はばっちりだと思います
明治のチョコいいですよねー
やわさが好きです☆
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年05月23日 13:23
じゃ苺とバナナをチョイスして両手に花よ♪って事で(●′艸`)キャ〜
Posted by B-SIZE at 2009年05月23日 15:30
B-SIZEさま
じゃあ、1粒ずつで・・・^m^

おいしい卵焼きとトレードで
ザ・わらしべ

残りは総取りでわたしのもとへ・・・イッヒッヒ
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年05月23日 16:36
両方好きです!
暑くなるといらなくなる・・・いや、僕はいりますっ!(きっぱり)
冷蔵庫で冷やしてパリッと食べるのが好きですっ!(きっぱり)
力み過ぎました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月23日 21:47
チョコ食べたくなりました(^_^)
普段は何も入ってないチョコばかりだけど、
今度買ってみようかな(^_^)
Posted by KK at 2009年05月24日 12:47
またまた かわいいの見つけましたね~。
私・・・とってもお疲れモードなんで チョコ食べたいです・・。
Posted by pantai-73 at 2009年05月25日 00:13
pia masaさま
お返事遅くなってスミマセン

パリットのチョコがあまり好きでなくて…やわめが…

カリカリのチョコを噛むと歯に悪そうですよね(被害妄想ですか?(笑))
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年05月25日 23:31
Kさま
私は入ってる系が多いんです

同じ時に懐かしい"霧の浮舟"をみつけ大いに悩みました(≧∀≦)
若い方は知らなかったりしますかね?
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年05月25日 23:34
pantai-73さま
それはおいしいチョコ食べないと〜Σ( ̄□ ̄)!
疲れには効きますよね
甘いもの!
ブラックコーヒーと是非ゆっくりしてくださいね
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年05月25日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート
    コメント(10)