2009年05月20日

ピンクリボンボトル

フォルムクア プラス ディンプスリークのピンクリボンボトルです

売上金の一部が(財)日本対がん協会へ寄付され

乳がん早期発見啓発活動や検診技術者の研修・育成などに活用されます

乳がんは日本人女性の20人に1人がかかるといわれてます

早期発見・早期治療で約90%が治るといわれてます

ぜひ自己検診と定期検診をお願いします

マンモグラフィー検査は痛いと聞くからと、言われる方もいらっしゃいますが

一瞬ですよ(体験者は語る、です('-^*))

30過ぎたら毎年この時期にと決めて行きましょう!ね


同じカテゴリー(Bebe)の記事画像
新しいイス
叔母さんから
新製品 BRETBRA( ブリブラ)
でちゃうかも〜!?
只今満開中
いただきもの♪
同じカテゴリー(Bebe)の記事
 新しいイス (2009-09-29 12:34)
 叔母さんから (2009-08-15 21:52)
 新製品 BRETBRA( ブリブラ) (2009-08-07 14:35)
 でちゃうかも〜!? (2009-03-29 16:42)
 只今満開中 (2009-03-07 15:50)
 いただきもの♪ (2009-02-10 17:51)

Posted by Bebe at 10:40│Comments(6)Bebe
この記事へのコメント
宮崎は乳がんの診査安いらしいですね。
東京とかからツアーで診断に来るくらいに。

早期発見に心がけた方が良いですよね。
Posted by KK at 2009年05月20日 18:28
Kさま
そうなんですね
その宮崎に住んで私達得してますね(*^_^*)

早期発見がまず第一ですね
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年05月20日 21:10
Sizeも女の子としては一度…
違うかΣ(・д・;ノ)ノ
《余命一ヶ月の花嫁》で乳癌の怖さを感じましたね…
女性には検診してほしいですね。。。
Posted by B-SIZE at 2009年05月21日 01:07
B-SIZEさま
いえいえ一度ではだめです
毎年!!(^m^)

余命1ヶ月の花嫁観たんですか!?
もう絶対泣きじゃくるので映画館で観れないんです
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年05月21日 10:18
私・・・まだ1度もやった事ないんです
大丈夫だろう・まだ若いし(^_^;)!!
そんな考えはやめた方が良さそうですね。
良いとこあったら今度教えてください!!
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年05月22日 15:19
米屋の嫁さま
嫁さまも自営業だから自分から行かないと検査する機会がないですもんね
是非行ってくださいね
自分だけのためじゃないですよ(*^_^*)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年05月22日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクリボンボトル
    コメント(6)