2009年05月14日

泣いた読書

表紙はちょっとセンセーショナルですが

石田衣良 『美丘』

久しぶりに読みながら涙をふきました

登場人物の感情を感じ取れたような感覚で読めました



私はたまに…よく(?)本や、マンガでも泣きます

涙もろいです

入り込んじゃうので、話しかけても返事しなかったりします


最近ミステリーにハマってたので、恋愛小説は久しぶりでした

擬似恋愛できるので小説はいいです、ね


同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
読書
中古品
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)

Posted by Bebe at 11:38│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして(^^)
僕も読書や音楽に入り込んで泣いてしまいます(^^;
恋愛小説は読んだことありませんが、例えば「恐るべき旅路」という
日本初の火星探査機の物語なんかは技術者魂に涙しました。
あと年末になると第九で号泣です(笑)
いいですよね、本。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 12:11
pia masaさま
コメントありがとうございます!
恋愛物もたまにはいいですよ!
今度恐るべき旅路探してみます
第九も分かります(笑)
ホントに本にはいろんなとこに連れて行ってもらっています
いいですよねー
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年05月14日 15:48
自分は、本は漫画専門なんですが
泣く事有りますね。
頑張ってたり友情系にではよく泣いてします。
本は、内容が解っていても泣けるし
内容の知ってるのだと
泣けるシーンの前で号泣したりも有りますね。
Posted by KK at 2009年05月14日 22:45
Kさま
一緒です!私もマンガ大好きです
少女マンガから青年マンガまで幅広くですが(^_^;)
感動系もそうですが頑張ってるものも泣きますねー
スポーツものにはよくやられます

涙もろいのは涙が余ってるんでしょうか(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年05月14日 22:55
あっ、スポーツやられますね。
自分、スポーツ漫画のある漫画で、
何回泣いた事か・・・(//∇//)
でも、他の人が読んでも
泣けないと思うけど(爆死)
Posted by KK at 2009年05月15日 00:29
Kさま
いえいえ、たぶん私も泣いてます、きっと
野球でもバスケでもゴルフでもなんか一生懸命なとこでじーんときちゃうので(#^.^#)
けっこういるのではないでしょうか(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年05月15日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いた読書
    コメント(6)