2009年05月08日

すげーおいしそうなオイスターソース

今夜は旦那さんのお姉ちゃんがお義母さんと

おみやげを持って遊びに来てくれました(おみやげいただいてばかりですね)

いつもお姉ちゃんはおいしそうなものを見つけると買ってきてくれます


今日はすげーおいしそうなオイスターソースと

もみじいろいろ(もみじ饅頭)です

もみじ饅頭はチョコレート
チーズクリーム
カスタードあん
抹茶ミルク味です

開けたとたん、娘がチョコレート

息子はグリーンが好きなので抹茶ミルクを取りましたが、苦かったのか残しちゃいました(笑)


さらに娘にはディズニーランドのおみやげで

おっきなスティッチの抱き枕を

息子にはスティッチのスイミングバックを

2人とも大喜びでした

みんなから可愛がってもらって

ほんとに幸せだなーと思います



娘が寝入ったら、抱き枕拝借したいと思います♪(ふわふわがだーいすきなんです)


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 21:06│Comments(2)おみやげ
この記事へのコメント
我が家では オイスターの出番は ほとんどありません・・・。
けど これ本当に うまそうですね!
広島のカキ100%! Bebeさん こんどはこれを使った
1品を載せてくださいね!料理しらないんで・・・。

もみじ饅頭も おいしいですよね!
1個づつ全部 食したいです!
Posted by pantai-73 at 2009年05月09日 18:20
pantai-73さま
うちもチャーハンがチンジャオロースか…くらいのような(^_^;)

頑張って新しいオイスターソースレシピ作らないとですね

もみじ饅頭の抹茶ミルクはやっぱり息子が残したので食べたら、思いのほか苦かったです
こしあんがやっぱり好きかなー(*^_^*)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年05月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すげーおいしそうなオイスターソース
    コメント(2)