2009年04月30日

チロル♪

変わり種のチロル君達です

フルーツ味のチョコが好きなのでこれは嬉しいです

なかにはゼリーが入っています

甘酸っぱい初恋の味です(笑)

先日ファーストキスは本当にレモン味なのか?

ってNHKであってたのでついつい(≧∀≦)


私はミスグレープかな

妹はレモンちゃんだそうです



*ゴールデンウイークは
3.4.5日をお休みさせていただきます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 10:05│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
かわいいチロルですね~。
見ただけで Happyな気分になりましたよ!
連休は ご家族で楽しんでくださいね!
今日は 海で ご家族さんに会いましたよ。
Posted by pantai-73 at 2009年04月30日 13:35
ホントBebeさんは、新しい物見つける
のが早い!!!このチロルもきになるけど
やっぱり、ミルクの入ったやつが好きかな~!!
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年05月01日 09:35
pantai-73さま
かわいいですよね!
ちょっと香料が効きすぎですが、中のゼリーに誘われてしまうんです

旦那さんがpantai-73さまにあったよーと言ってました
大会の結果楽しみにしてますね!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年05月01日 11:30
米屋の嫁さま
チロルシリーズはあまりはずれがないので楽しみなんですよ!
嫁さまはミルクがお好きなんですね(^^)
わたしはオーソドックスにコーヒーヌガーが1番かな?
この前にオールウェイズ3丁目の夕日のチロルもあったのですが、写真撮るの忘れました(笑)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年05月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロル♪
    コメント(4)