2009年04月22日

親子遠足

この前の日曜日に息子の通う保育園で親子遠足がありました

今年はウォークラリー形式で

写真のような山道を30分以上歩きました

青空の下でお弁当を食べてまた帰りも歩きました

が!!

時間はちょうどお昼寝時

息子をおぶっての道のりは

長く長く感じました

その夜、きっと消費したよね!と体重計にのると

たったの400gしか減ってませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

運動した以上に食べたのね、私…

青空の下のお弁当はおいしいのはしょうがないですよね(イイワケイイワケ)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 21:23│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
あははははは!!
こんなに動いたのに、なんで減ってないの??

ありますね~~(* ̄m ̄)

遠足って、お弁当がめちゃくちゃ美味しいから仕方ないっす!
(イイワケ)
Posted by 光 at 2009年04月22日 23:18
日曜日は お天気が良かったから
暑かったでしょ~。
たくさん 歩きましたね~。 夜は 親子で ばたんQだったのでは・・・。
Posted by pantai-73 at 2009年04月22日 23:29
光さま
その貴重な400gもあっという間にもう水の泡です(笑)

動いたからいいよね!?で、増し増しで食べてしまう癖はどうにかなりませんでしょうか?
でも昼多かったから夜は減らしてってのはないんですよね~(笑)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年04月23日 09:40
pantai-73さま
暑かったですよー!
帽子の中は汗だくでした
首の後ろもくっきり日焼けしてました!

夜は・・・親はばたんQしたいのにこどもっちは普通に9時でした
子供は体力ありますね
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年04月23日 09:42
仕方ないですよ、青空の下での弁当は美味しいですから!!
減ってただけでも良かったんじゃないですか?(^▽^)
Posted by HideHide at 2009年04月23日 11:02
Hideさま
そうですね!増えてなかったのがせめてもの救いでした(^^)
今の季節が1番気持ちいいですね!
ゴールデンウィークは何しますか?
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年04月23日 12:27
GWは家族で熊本に出かけます!!
せっかくETC付けましたからねヾ(≧∇≦)〃
やっぱGWもお仕事ですか?
Posted by HideHide at 2009年04月23日 13:12
Hideさま
おおー!熊本ですか!?
うちも熊本行きたいなと思いながら(定額給付金で)ホテル取ろうと思ったら遅すぎました(^^;)どこもNGですーーー(涙)
子供が小さいうちは割り切って少しは休むようにしました(お客様には申し訳ないのですが・・・)
ETC試したいよー!です
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年04月23日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子遠足
    コメント(8)