2009年04月15日

読書&大福

只今はまっています

読み進めていくと

どうにも心拍数が上がってきます

休憩はさまないと

止まっちゃうかも!?

おもしろすぎます

伊坂さん


水野屋さんの大福達♪

差し入れにいただいてしまいました

上品です〜

ありがとうございます

肉になりま〜す(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
読書
中古品
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)

Posted by Bebe at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふ・・Bebeさんは本当に本がお好きですね!
すごく楽しそう(゜∇゜)

ワタクシは本より大福が気になって、気になって・・・( ̄ρ ̄)
Posted by 光 at 2009年04月15日 16:17
光さま
そうなんです
本を読みながら妄想…いえ、想像の世界へいざなわれ…
もちろん大福の世界へもいざなわれました(笑)
ふわっと上品な甘さで何個でもいけそうで危険でした((((゜д゜;))))
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年04月15日 21:38
水野屋さんは、ホント上品な味ですよね。
うちは、最中のファンです。
Posted by 米屋の嫁 at 2009年04月16日 10:39
米屋の嫁さま
もなかファンは多いですよね~
もなかならあそこって方が多いです
皮(?)もこおばしくっておいしいですもんね(^^)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年04月16日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書&大福
    コメント(4)