2009年03月30日

生クリーム大福

昨日お客様からおいしいもの情報をいただきました

そのお客様も甘い物が好きな方で

特に和系がお好きなのです

おいしかったのでこれは知らせなくちゃって思ってと

言ってくださって、教えていただきました

なかなか通らないのでいつ行けるかなぁと考えてましたが

昨日の今日で前を通ったので寄っちゃいました(^_-)

新富町の雀おどりさまの

『生クリーム大福』です

やわらかーい求肥の中には

生クリームとあんこが入っています

これはうまい♪

和も洋もダブルで楽しめるし

何より生クリームとあんこのマッチングがかなりツボです

食べかけの写真で申し訳ないですm(_ _)m


もう一つはついつい手がでた

『ダックワーズ コーヒーくりーむ』です

ダックワーズが好きなものでついつい(^-^)v

他にピーナッツくりーむもありました

これはまたのお楽しみで〜す

Yさま情報ありがとうございました!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 16:29│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
鯨がある所ですよね!?
(゜∇゜)

ワタクシず‐‐っと、鯨ようかん屋さんかと思ってましたよ(笑)

かなり惹かれますね~~~~~♪
和と洋同時進行なのがイイなぁ・・・(〃▽〃)
Posted by 光 at 2009年03月30日 19:20
おいしいものたくさん紹介してもらい ”食べたい~”と
思いつつ 購入するのが 追いつかなくなってきた~~。笑。
↓の記事の ネギ巻きもすんごく食べたいの!
Posted by pantai-73 at 2009年03月30日 23:18
光さま
鯨ようかんもありケーキもありでしたよ!
お客様情報によると鯨ようかんもケーキもおいしいそうです
光さまも絶対気に行ってくださると思います!!
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年03月31日 09:23
pantai-73さま
こうやってみるとなんかすごい食べてますよねー(笑)
やばいですなー
レコーディングダイエットってのがあるはずなのに・・・

ネギ巻きはマジでおススメですよ!
健康にもよさそうですよね(^^)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年03月31日 09:25
クジラがあるところってあそこかなぁ?
(・・想像とあっているかどうか)
生クリーム大福おいしそう~
生クリームあんぱんとかもおいしいですよね♪
ダックワーズわたしも好きです^^
Posted by suzy at 2009年03月31日 10:41
suzyさま
オレンジの鯨が目印ですよ~
冷凍していて、今さっきもついつい誘惑に負けて食べちゃいました
おいし~♪
生クリームあんパン私も好きです
バタどらも♪
ダックワーズおいしいですよねー
周りの食感がいいんですよね
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年03月31日 10:54
雀おどり・・・わからない(ーー;)
今度、髪切り行ったときにでも、教えて下さいね♪
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年03月31日 14:47
米屋の嫁さま
新富の10号線沿いで最近移転されたお店ですよ
目印に大きなオレンジの鯨がいます

ぜひぜひお待ちしておりま~す♪
その時に詳しく、ですね!
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年03月31日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生クリーム大福
    コメント(8)