2009年03月28日

おいしい♪

この酎ハイ

おいしいですよ!

果実感がしっかりあって

ジュースみたいです

果汁は少ないけれど

梅浸漬酒&レモン浸漬酒が入ってるそうです

ほろよいの名の通りアルコール3%だからか

結構進んじゃいます(*^_^*)

酎ハイ好きな方は試してみてくださーい



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 20:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
あ~

飲みたい

今は、食事改善しながら、ぼちぼちいきます。
Posted by ヒーボー at 2009年03月28日 20:54
私も飲みた~い!!!
唯一、お酒で進むのが果実酒です♪
その中でも、梅酒が大好きで~す!!
Bebeさんは、何でもいけそうですね♪
Posted by 米屋の嫁 at 2009年03月29日 06:25
ヒーボーさま
花見時期なのできついですね
ぼちぼちがいいですね!

これはジュースみたいです
レモンがおいしくってレモンスカッシュみたいです(笑)
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年03月29日 10:18
米屋の嫁さま
梅酒が大好きならこれ絶対好きですよ!!
結構果実感がきいててイケますよーう
わたしも果実酒がすきです・・・ホントですよ(笑)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年03月29日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい♪
    コメント(4)