2009年03月20日

亀田製菓『サクリ』

甘いせんべいが大丈夫な方とダメな方がいらっしゃると思いますが

甘いせんべいが大丈夫な方にはめちゃオススメです

あまり塩気は感じられませんが

中に散らばっているアーモンドがいい感じです

一口サイズでちょっと食べたいときに!一枚ずつどうぞ

ココアもありましたよ♪



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 07:24│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
しまった!
今から出かけようというときに、
Bebeさんの記事を3つまとめて見てしまいました。
たぶん帰りに無意識にコンビニにハンドルが向くはずです
サクリがなくても別のお菓子を買っているだろうと思います
(そして「食べすぎた~」と後悔する・・いつものパターン^^)
Posted by suzy at 2009年03月20日 15:33
甘かろうが 辛かろうが Bebeさんの
おすすめなら 行っちゃうよ~。さがしに!
今日のお昼 サイタニヤさんのお弁当食べました。
とてもおいしかったよ~。
Posted by pantai-73 at 2009年03月20日 21:07
suzyさま
いつもありがとうございます!
コンビニ!行っちゃいましたか?
ついつい向いちゃいますよね~(笑)
こんなにお菓子ネタのある自分が怖いです(^^)
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年03月22日 13:48
pantai-73さま
これはお勧めですよー!
生協にありますよ!
才谷屋さんもおいしいですよね
もう2回食べちゃってます(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年03月22日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀田製菓『サクリ』
    コメント(4)