2009年03月18日

いただきまーす♪

昨日、お友達に

「今はまってるお菓子だよー」と

たっぷりいただいちゃいましたヾ(^▽^)ノ

ラ・ルーチェと書いてあります

パンナコッタとコルネかな

パンナコッタうまいですー
またーりしてるのにくどくなくってうまし

コルネは次の日でもパイがサクサクで

中のクリームが甘さ控えめ

パクパクいっちゃいましたー(^o^)


ひだまりさん!ごちそうさまです
オススメおいしかったー♪(≧∀≦)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 09:30│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ん?
川南のラ・ルーチェかな?
美味しいですよね~~
わが家のネーネーのウェディングケーキ・・作って貰ったんですよ♪

食べたくなっちゃったなぁ・・・(^_^;)
Posted by 光 at 2009年03月18日 17:28
光さま
川南でした!
ウェディングケーキとかも作っていただけるんですか!?
めちゃくちゃおいしかったので、近いうちにケーキ食べてみたいです

次の日にもサクサクって、うますぎです
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年03月18日 21:06
私もいただきました~。
コルネ 同じく次の日でも さくさくしてました。
ケーキは パンナだったんですね~。
チーズケーキ?! プリン味?!と思ったり・・・。
あっさりしていて 何個でも食べれる~と思いました。
とにかく とってもおいしかったです。
Posted by pantai-73 at 2009年03月19日 23:06
pantai-73さま
おいしかったですよねー
ホントに何個でもこい!!でした
おかげで体重増加しちゃってスーツがパツパツでした(笑)(そのせいじゃないですね)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年03月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきまーす♪
    コメント(4)