2009年03月13日

saitaniyaさん

大好きな友達が移動販売でお弁当などを売るお店を始めました

その名は『saitaniyaさん』です

今日はただ今プレオープン中の

そのsaitaniyaさんに

お弁当をお願いしました

今はまだプレオープン中なのでメニューが少なくて

牛丼

チキン南蛮丼

チキン南蛮のみ

親子丼(鮭&いくら)

鮭おにぎり

があります

その中から親子丼です

鮭のいぶしたような香りがたまらんです♪

うまうまだよー

聞くんだけどどうやって焼いてるのやら

秘密なようです

次はチキン南蛮丼行ってみようかな♪

みなさま、青い車のsaitaniyaさんを見かけたら

よろしくお願いします!

この鮭!百聞は一見にしかずです

ぜひ味わってみてください



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 14:50│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
そうだね…!

高鍋での門前朝市とか、他でもいいかも

その前に、みやchanデビューしてみては…!
Posted by ヒーボー at 2009年03月13日 15:21
ヒーボーさま
そうなんです!
みやchanにブログ立ち上げるといいよ!とすすめてま~す
コロッケなども始めるそうです
食べるの大好きなので楽しみです
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年03月13日 15:40
コロッケと言えば…いろんな具が、入ったコロッケ有るよね

チャンスだよ
みやchanズーの仲間入りだぁ
Posted by ヒーボー at 2009年03月13日 18:33
ヒーボーさま
みんなで頑張って行けたらいいですよね!
私も負けないように頑張りまーす!
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年03月14日 10:27
うさわ聞いてました~。
いよいよなんですね~。
波乗り仲間はもちろんやけど楽しみですね!
いいな~。もう食べたんですね~。
この親子丼 すごいね~。私も食べたいな。
鮭がとても気になる~たっぷり入ってるし。
Posted by pantai-73 at 2009年03月14日 10:46
pantai-73さま
たっぷりでしたよー
なんだか香ばしいというかかぐわしいというか、香りのいい鮭でうまいです
言ってるそばからまた食べたいです
pantaiさまも食べてみてくださいね
今は蚊口で販売してるそうですよ!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年03月14日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
saitaniyaさん
    コメント(6)