2009年03月11日

ミートソース

今夜はミートソーススパゲティにしました

簡単にカットトマトの缶詰とデミグラスソースの缶詰に

タマネギみじん切りを二個分

ミンチタップリに

人参一本すりおろして

マッシュルームも!

後は味を見ながらいろいろ足して

遅くなったので雑になっちゃいましたが

久しぶりに食べておいしかったです(自分で言ってりゃ世話ないでーす)

皆さんの夕ご飯は何でしたか?



同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 20:27│Comments(10)日々
この記事へのコメント
超~。簡単ですね。
忙しい時に、遅くなった時は簡単レシピでチョチョイノチョイ

だね。
Posted by ヒーボー at 2009年03月11日 20:54
こんばんは!
ミートは 手作りが一番おいしいですよね。
でも・・・そう急いでるときは 簡単レシピで ですよね。

我が家は 今夜は 中華系でした。
鶏肉とカシュナッツの野菜炒め
春雨の中華サラダでした。
でも 味噌汁でした。笑。
Posted by pantai-73 at 2009年03月11日 21:51
いやいや、充分手が込んでますよぉ~(^_-)-☆
私なら、ミートソースの缶詰使いますから~♪
とってもおいしそうですね(^u^)
Posted by hiromihime at 2009年03月11日 23:42
てげウマソ♪
本格テキですね(≧▼≦)ヨダレ
写真でワカル♪絶対ウメ〜!
Posted by B-SIZE at 2009年03月12日 00:18
ヒーボーさま
簡単美味しいが一番ですよね!
さっと作ってさっと食べさせて食べてでした
夜がもう1時間長いといいなぁと思います(笑)
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年03月12日 09:55
pantai-73さま
中華おいしそー!
中華に味噌汁!goodですよ
鶏肉嫌いがいるのでカシューナッツ炒めしたことがありません
美味しだろうなー
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年03月12日 09:57
hiromihimeさま
缶詰の美味しいですよね!
(でもなにせ私を筆頭に大食い家族なので作ってます)
レトルトパックのをカレーの隠し味に入れたりします
全部ぶち込んで煮込むだけなので簡単なんですよ!
二回分作ったので残りは冷凍しました
マッシュポテトでサンドして焼こうかと考えてます
Posted by hiromihimeさま(Bebe) at 2009年03月12日 10:20
B-SIZEさま
そんなにほめられると~にやけ顔になっちゃうじゃないっすか(^^)
食べそうになって写真思い出したので持ち上げてますって感じに撮ってみました(笑)
写真が良かったのかもです
Posted by BーSIZEさま(Bebe) at 2009年03月12日 10:30
うわっ!美味しそう~
ヾ(≧∇≦*)〃

久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ・・・
Posted by 光 at 2009年03月12日 21:13
光さま
私も久しぶりに食べたくなっちゃって!
ミートソースは子供も満足するのでナイスチョイスでした
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年03月13日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミートソース
    コメント(10)