2009年02月27日

居酒屋さん

いつものことながら

またまた食べかけ

というより、食べ終わりの写真ですみません(汗)
(ぼかしました)

高鍋町の『みなもと』さんです

いろいろ頼みましたが、全部おいしかったです

地鶏の炭火焼きはレア加減が◎でした


夕ご飯がてら子供連れで行きましたが

気を使っていただけて気持ちよくいれました

大将もかっこいいし
おかみさんはきれいだし2人の雰囲気があたたかいです

何より、平日に満席なのが人気の証ですね



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 10:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
高鍋町に居ながら 『みなもと』 知らないなぁ~
どこら辺ですか?
食べかけの写真&ぼかし?お姉さんらしくて笑っちゃいました♪
Posted by 米屋の嫁 at 2009年02月27日 10:36
四季亭通りの前にイタリア料理屋さんのあったとこの前くらいです
石河内って居酒屋さんの隣かな
狭いんだけど、予約で子供連れって言ったら座敷を開けていてくださいました
安くておいしくって、満足満足でした(笑)

それにしても、いつになったらブログの心構えできるんでしょうね
いつも食べ終わって思い出しますよー(汗)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年02月27日 11:02
おおっ!
「みなもと」さん行かれたんですね~(^o^)

ウチは、すぐ裏にあるんですよ~
今度は、遊び来てくださいね!

おやつがあるかも??(笑)
(* ̄m ̄)
Posted by 光 at 2009年02月27日 17:54
光さま
なんと!みなもとさんの裏なんですか!
なかなか夜の町に行かないのでうとくてすみません(^^;)

おやつがあるときに伺いたいと思います(笑)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年02月28日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋さん
    コメント(4)