2009年02月24日

平和台 SIZEN

いつかのランチです

父こと、やすさんが母に

3人で昼飯食べないよ

とお小遣いをくれたとのことで

贅沢に平和台の『SIZEN』で

バイキングランチをいただいちゃいました

こちらは有機野菜や調味料もいいものが使ってあり

すべて手作りだそうです

夫のおじの大地園の無農薬有機栽培のお茶も

数あるお茶の中にありました

お茶も猿の腰掛け茶からハイビスカスティーまで

いろいろありますよ

コーヒーはマチュピチュのだそうです

今回は何種類かのお芋で作ってあるポテトサラダがなくって

かなり残念でした

ぜんざいも隠れた名作です

この日のヒットは

刀根鶏のたたきと

ネギのチヂミ

えのき茸の南蛮

厚揚げのゆず味噌田楽
でした


野菜中心なので男性には少し物足りないかもしれませんが

私はこの日、夜ご飯をほとんど食べれませんでした

(どんだけ食べたんだって話ですよね (^_^;))

あっ

ひとりに一枚デザートチケットがもらえるので

最後ににんじんとみかんのゼリーを

妹はチーズケーキ

母は黒ゴマプリンを

選んでしっかり食べましたよ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 16:33│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ぉ、おいしそう・・
バイキングだなんて、なんて素敵~♪("▽"*)

とくに、黒ゴマプリン。
あ~食べたい!!
o(;>ω<;)o
Posted by 光 at 2009年02月24日 17:08
バイキングって素敵な響きですよねー(笑)
めっちゃ食べました(^^;)

黒ゴマプリンも濃厚でしたよ!
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年02月24日 17:14
うらやましいな~。
仲良し 親子・・・いや3姉妹だね・・・。笑。
皆さん 美人でおしゃれだし!
お父さんも 優しいですね~。
大人になっても おこづかいもらえるなんて・・・。
しかし 上手そうだな~~~。
Posted by pantai-73 at 2009年02月24日 23:04
pantai-73さま
pantaiさま〜!ほめていただいてかなり有頂天ですー(笑)

父は娘が言うのもおかしいですが、優しいんですよー

何かいいことがあったのかも(o^_^o)
変わりに今日のお昼にうどんでお返ししました

バイキングって楽しいですよね♪
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年02月24日 23:42
私も何回か行きましたヽ(´▽`)/
えのき南蛮大好きです☆
Posted by きみちゃん at 2009年02月24日 23:42
きみちゃんさま
コメントありがとうございます!

えのき南蛮おいしいですよね!
えのきを見直しますよね
家でもやってみました(^o^)
Posted by きみちゃんさま(Bebe) at 2009年02月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和台 SIZEN
    コメント(6)