2009年02月22日

おみやげ♪

お客様からおみやげをいただきました!

沖縄旅行のおみやげで

パイナップルがどらやきになった!

恋するパイドラ
です

パッケージもかわいいですよねー

袋を開けるとパイナップルのいい香りが広がります

中を割ってみるとパイナップルあんに

パイナップルの果肉が結構入っていますよ

お味は甘酸っぱくって初恋の味(!?)で(笑)

おいしいです♪

ありがとうございます!

p.s
昔は甘いもの苦手だったのにと言っても誰も信じてくれませんよねf(^_^)



同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 07:50│Comments(6)おみやげ
この記事へのコメント
はい、信じません(笑)

かわいぃお土産ですね。
Posted by ひろみ姫 at 2009年02月22日 09:03
甘いもの大好きになってるやん

て言うか…!

お菓子、シリーズ凄いよね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月22日 09:08
ひろみ姫さま
やっぱり!(笑)
今日も朝からパイどら食べて、妹から貰ったチョコのかかったミスド食べちゃいました(><)
どんだけやねん!!ですよね・・・
Posted by ひろみ姫さま(Bebe) at 2009年02月22日 12:58
ヒーボーさま
ホント!!今では食べない日はないくらいですよね
やばいかな・・・(^^;)

お菓子シリーズ・・・ついついそのネタに行きついちゃいますよー(笑)
ですが、美味しい物は平等に好きでーす
なんてったって、今年の目標は作ったことないメニューに挑戦するですから!
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年02月22日 13:02
最近は かわいいパッケージや かわいい・おもしろい
ネーミングのものがたくさんありますよね~。
これも おいしそうですね!
パイナップルといえば・・・最近 近所のスーパーで

黒糖チョコ&パイナップルってのがあったよ~~~。

後で買いに行ってみよう!
Posted by pantai-73 at 2009年02月23日 09:53
pantai-73さま
黒糖チョコ&パイナップルなんて!めちゃおいしそうじゃないですか(^o^)
感想聞かせてくださいね
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年02月23日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ♪
    コメント(6)