2009年02月19日

クレールのパン

友達が昨年末に

「おいしいパン食べに行ってくるね♪」

と言っていて

後で感想を聞いたら

「モチモチでおいしかった」とのこと

食いしん坊の私は

近い内に行こう!行こう!と思いつつ

この前の日曜日にやっと行けました


写真はひとしきり食べた後のものでーす(笑)

長いソフトフランスパンに練乳クリームの

めちゃくちゃおいしい!

生地がホントにモチモチで

噛んだらますますうまいヾ(^▽^)ノ

後はクイニーアマンや

娘のチョココルネなどなど

食パンも大好きなので初めて行くとこのは

だいたい買っちゃいます

食パンも安いのにおいしかったー!


パンってしみじみおいしいなぁ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 22:44│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
Bebeさ~ん♪
クレールってどこにあるのですかぁ?
すっごくおいしそう(^◇^)
Posted by hiromihime at 2009年02月19日 23:10
hiromihimeさま
場所はhiromihimeさまのほうが近いんですよ!
イオンの横の道(山崎街道)を南に行くと、リサイクルショップみたいのがあってちょっと行くとマルミヤかマルハチってスーパーがあるんですが、わかりますか?なんとそのスーパー内にあるんですよ!
また食べたくなっちゃいました(>_<)
青島のボンデリスってスーパー内のパン屋さんもかなりオススメです
パンのためにあっち方面へ行きたいくらいです(笑)
Posted by hiromihimeさま(Bebe) at 2009年02月19日 23:18
Bebeさま~わかりやすい説明ありがとうございます(^_-)-☆
わかりましたよぉ~(^◇^)
イオンに行くときにいつも気になりながらチラミしてました(^◇^)
明日イオンに行く予定なので行ってみようかな?
青島のボンデリスがわかりません(>_<)
Posted by hiromihime at 2009年02月19日 23:38
hiromihimeさま
是非行ってみてくだされ!バターたっぷり感が伝わってくるくらいにうまみ多しです
おまけに安い!財布に優しいです(*^_^*)

ボンデリスは青島の子供の国など過ぎて(確か)壁にイルカのいるホテルを過ぎて次の信号のとこです
ちょうどバイパスから降りて来た道との交差地点のスーパーなのでわかりやすいかな?
こちらはデニッシュとクロワッサンがうまいです
が、じゃりぱんもかなりですよ◎
Posted by hiromihimeさま(Bebe) at 2009年02月19日 23:49
パンだわ♪(゚∀゚*)
フランスパンが食べたいです~
でも、みんな美味しそう!
( ̄ρ ̄)

今ちょうど、お腹すく時間なんで・・・
ちょっとサボってコンビニ行ってきま~す(笑)
Posted by 光 at 2009年02月19日 23:51
光さま
今お仕事中なんですね
お疲れ様です!

コンビニでなににしたのかなー?

私も今明日のパンをホームベーカリーで焼き上がりまちなんで、香りだけでジャムが食べれそう…Σ( ̄□ ̄)!
いやいやお腹が鳴り出しました(笑)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年02月19日 23:55
さすが夜中のコンビニは、良かモンがあまりなかったです~(泣)

オーソドックスに、ハムたまごサンドにしました!
(; ̄Д ̄)ノ

あと3時間頑張ります~
ふぅ・・・
Posted by 光 at 2009年02月20日 00:58
光さま
いいのなかったですか?残念でしたね(つд`)

後三時間かぁ
寒いので風邪引かないように気をつけて、頑張ってくださいね
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年02月20日 01:10
はい!私もパン大好きです。
今日から4連休なので パン屋さんめぐりでも1日予定に入れようか?と
思ってきました。
ボンデリス 我が家も大好き!
惣菜屋さんのジャンボコロッケ(店手作り)や手作りおにぎりも大好きです。
よその地区やふだんいかないスーパーに行くの楽しいですよね!
夜中やのに やばいお腹減ってきた・・・。
Posted by pantai-73 at 2009年02月20日 01:30
自分もおやつにパン食べます。
何種類もの美味しそうパンを買いますね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月20日 05:29
pantai-73さま
クレールの前に違う初めてのパン屋さんに行ったけど、ちょうどお休みだったんですよ
また今度行ったらアップしますね

pantai-73さまは4連休かぁ!ゆっくりありますねー
おいしいものをまた作るのかな?
楽しい休日にしてくださいね
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年02月20日 08:10
ヒーボーさま
おやつにパンなんですね!どんなパン食べますか?
私は食いしん坊なものでついついいろいろ買っちゃいますf(^_^)
これは全部当たりでしたよ
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年02月20日 08:19
昨日はどうも~でした(●^o^●)
私もクレール行ったことありますよ♪よく雑誌とかにも
載ってますよね♪雑誌に載ってる所といえば・・・
sweet sweet(こんな名前だったかな?)も種類豊富で
美味しいですよ♪食いしん坊のお姉さんなら知っているかも
(*^。^*)
Posted by 米屋の嫁 at 2009年02月20日 15:44
米屋の嫁さま
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
(先越されちゃいました)
sweet sweetはまだ行ったことないんですよ
お友達からも聞いてるんだけどなかなか通らない道でf(^_^)
やっぱりおいしいんですね
狙ってみます(`_´)ゞ了解!
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年02月20日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレールのパン
    コメント(14)