2009年02月11日

マイチョコ

先日義父へのバレンタインチョコなどを買いに行った時のことです

自分でも食べたいチョコがたくさん

1つ買っちゃおう!と

真剣に選びました(笑)

どうしても最終選考で気になるのか2つ

梅酒も好きでお酒入りのチョコも好き!

フルーツフレーバーのチョコも大好き!

で、悩んで檸檬のチョコにしたんですが



帰ってみたら、2つとも買っちゃってました (≧∀≦)

マジで帰ってから気づいて

自分の食い意地にビックリしました

普通気づきますよねー(笑)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:02│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
甘いものには
目がないね~。

あれこれ食べたかったのでは…!
Posted by ヒーボー at 2009年02月11日 11:56
ヒーボーさま
そうなんですよ〜
無意識(?)にどっちとも買っちゃうなんて嘘みたいですよね(^_^;)

いつ食べようかと考え中です(笑)
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年02月11日 12:38
あはは・・・私もよくあります!
買い物するものをメモしているのに
重複していること・・・。笑。
それにしても うまそうなチョコですね~。
私も迷う!
両方 食べたいです!
Posted by pantai-73 at 2009年02月11日 18:04
pantai-73さま
そうなんですよ〜(笑)
うちにも重複商品たくさん(!?)あります

このチョコ、どちらも気になりますよねー
今夜は檸檬チョコ食べてみようかと考えています( ̄ー ̄)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年02月11日 20:25
わたしも必ず自分の分買います!!
Bebeさんが買ったチョコ=2つともおいしそうです♪

ところで。
伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」のことを記事にあげました!
先日のゴールデンスランバーの記事に勝手にトラックバックさせてもらいました
事後承諾ですみません
もしお嫌だったら消してもらってもかまいませんので!!
Posted by suzysuzy at 2009年02月11日 20:55
suzyさま
ですよねー!
自分のを選ぶのが一番時間かかったりしちゃいます( ̄ー ̄)

ラッシュライフを図書館で探したけど見つけれなくて、重力ピエロを借りました

>全然嫌じゃないですよー!逆に嬉しいです
近いうちにラッシュライフ必ず読みたくなりましたますからね
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年02月11日 21:56
レモンのチョコって・・
どんな感じですかね??
気になります~(@_@)

バレンタインかぁ・・
息子にでもあげよっかな~
(自分のはシッカリ買ってあったりして!笑)
Posted by 光 at 2009年02月13日 15:46
光さま
檸檬チョコ!私には失敗でした
甘さがかなり強くって(>_<)

息子はまだ二歳なのでなくてもいいかなぁと考えています

光さまの息子さんは照れくさいお年頃ですか?
もらってくるのかも気になりますね( ̄ー ̄)
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年02月13日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイチョコ
    コメント(8)