2009年02月01日

広島若手キャンプイン

今日からプロ野球の宮崎キャンプインですね

早速

広島東洋カープを見に行ってきました

まずは若手がキャンプインし

14日から主力のキャンプインです(たしか)

行く途中

巨人軍のキャンプへ曲がる車が多く

キャンプ日和だねと話しながら

日南海岸沿いを

ドライブしました

天福球場へ着くと

球場が綺麗に整備されてました

守備やバッティング練習を見ていても

ピッチング練習の

ズバンッズバンッという音が聞こえて来ました

気合いの入ったキャンプだったように思います

昨シーズンは僅差での4位で悔しい思いをしましたが

今年は頑張って欲しいです

旦那さんが広島ファンで

つられて応援してますが

今年も応援したいと思います

ガンバレー!広島東洋カープ!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
サーフィン大会
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サーフィン大会 (2008-10-11 10:00)

Posted by Bebe at 15:57│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
今日は 天気もよく暖かく ドライブ日和だったのでは?!
画像を見ても気持ちがいいです~。

海岸沿いのドライブも想像してしまいます。
青い空!青い海!
楽しい時間を過ごせたでしょうね~♪
Posted by pantai-73 at 2009年02月01日 20:38
pantai-73さま
海岸線も写真撮ればよかったなーと、ブログ書きながら思いました

ポイントを見ながら南下しましたが、今日は大浦が良かったです
マシンウェーブが入ってきてて、かっこいい波乗りが見れました

気持ちのいい1日でしたよ
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年02月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島若手キャンプイン
    コメント(2)