2009年01月30日

読書

今回は

伊坂幸太郎 著

ゴールデンスランバー

です

次がどうなるのか?

ひどい!

実際あったら怖いな

などなど

月並みな言葉しかでませんが

よくできた小説だと思います(私に言われたくないですよね)

最後は気分が晴れました

自分だったらとも考えました

緻密につながっていて楽しかったです



冴えわたる付線、忘れがたい会話、時間を操る構成力……、すべてのエッセンスを詰め込んだ、伊坂小説の集大成である。

と書かれてますが、その通りだと思います。



同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
読書
中古品
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)

Posted by Bebe at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
伊坂幸太郎好きです♪
文体もいいし、話が良く出来ててはまりますよね
「死神の精度」「ラッシュライフ」面白かったです
「ゴールデンスランバー」はまだ読んでないので、次ぜひ読みたいです!!
Posted by suzysuzy at 2009年01月31日 16:10
suzyさま
こんにちは!
話ほんとに良くできてますよね
プロだから当たり前かもしれませんが、よくつながるなぁ、と感心します(読んでるときは引き込まれてます(笑)
その二冊読みたいです!読みます!!
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年01月31日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(2)