2009年01月26日

久しぶりのランチ

今日は山形屋さんに出かけました

卒園式にスーツの中に着るシャツを探しに

好みのが見つかってラッキーでした

母と妹と3人で出かけたので

それぞれのみたいものを周り

お昼にはオクトパス カフェへ

前にお客様から聞いて行った時に

サラダバーとネギドレッシングが気に入ったんです

が!サラダバーがなくなってました

残念(T_T)

今日いただいたのはお肉のランチで1080円です

写真写りが悪いですが実物はめちゃうまそうです

今日はチキン南蛮でした

前菜盛り合わせもデザートもあり大満足でした

帰りにちゃんとネギドレッシングも買って帰りました

山形屋さんの五階催事場は大にぎわいでしたよ

甘いものには弱いですねー(≧∀≦)

明日から一週間がんばるぞー!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 21:51│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
最終日でしたので、多かったのですね。

もう食べましたかぁ
Posted by ヒーボー at 2009年01月26日 21:58
ヒーボーさま
今からゆっくり食べようと思ってたので、ヒーボーさまのコメントにドキッとしました

見られてるのかと思いましたよ(笑)
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年01月26日 22:01
オクトパスカフェってどの辺りにあるのですか?
行ってみた~い(^u^)
催事場では何をGetしましたか?
Posted by hiromihime at 2009年01月26日 22:22
hiromihimeさま
オクトパスカフェはボンベルタ側のアーケード(名前がわからなくて)のパチンコ屋さんの向かいで、地下にあります
入り口に黒い看板があるので分かりやすいと思いますよ
Posted by hiromihimeさま(Bebe) at 2009年01月26日 23:36
えっ~~~
こんなに 食べて1080円なんですか~~~!?
仲良し親子さんですね~。
ランチしながら 話も進みましたか?

私も市内に出かけてました。娘とサーカスでした。
Posted by pantai-73 at 2009年01月26日 23:44
pantai-73さま
コストパフォーマンスいいですよねー
前菜盛り合わせがポイント高くて、ドリンクもたっぷりでよかったですよ
オススメです

話ははずみましたよ♪
いきなり政治ネタから入ったような(o^_^o)

サーカスもコストパフォーマンスいいですよね!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年01月26日 23:51
オラもコメしに来ちゃいました(≧▼≦)
\1080のランチてゴージャス♪
絶賛のネギドレが気になるぅ(゜▽゜)どれどれ…ドレッシングだけに…
ペコリm(._.)m
Posted by B−SIZE at 2009年01月27日 04:25
B-SIZEさま
ねぎのどれどれ!ドレッシングは何とも言えない風味でうまいですよ!!
おまけに380円!!
パスタの味付けにもいいのではと考えています
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年01月27日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのランチ
    コメント(8)