2009年01月22日

お弁当!

今日はもうすぐ一年生になる娘の保育園で

他の保育園との交歓会があります

なので娘はお弁当です

最近二段のお弁当箱がいいというので

二段弁当です

今日のメニューは

二色そぼろごはん
花型ウインナー
ちくわの磯部揚げ
スパゲティサラダ
ミニトマト です

他の容器にイチゴも添えました

ちょっと多かったかなぁ(^^;)

なかなか可愛らしいお弁当が作れなくて

申し訳ない感じですが…

みんながキャラ弁だったらごめんねぇ〓



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

この記事へのコメント
美味しそ~(*^_^*)
弁当作りも大変ですよね~!!
うちもネタがつきてしまいました(笑)
ウインナーのお花マネ
Posted by 米屋の嫁 at 2009年01月22日 10:43
途中で切れちゃいました・・・
(続き)させてもらおっと!!!でした。
Posted by 米屋の嫁 at 2009年01月22日 10:44
米屋の嫁さま
私もまねっこでーす
小細工くらいで演出するしかできないのでf(^_^)
味で勝負!とかでかい口たたいてみました(笑)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年01月22日 11:36
これでも愛情がこもってるからいいじゃん。

自分も、愛妻弁当食べてみたいっすね…







いつかは…
Posted by ヒーボー at 2009年01月22日 13:16
ヒーボーさま
愛情だけはたーっぷりこもってますっp(^-^)q

帰ってきて空っぽのお弁当箱もらったときの嬉しさはたまらないですね

ヒーボーさまの栄養満点弁当を見習わなくてはいけませんね
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年01月22日 14:02
学校になると お弁当を作る機会が ぐーと減ります・・・。
年2回の遠足の時だけ。

私も かわいいお弁当を作ってあげよ~なんて 前の晩までは
思うんですが・・・できあがると いつもと同じお弁当になってしまいます。

花がたウインナーならできるかも・・・。汗。
Posted by pantai-73 at 2009年01月22日 23:15
てげウマソ〜♪
ヨダレが…( ̄□ ̄;)
売ってほしい(笑)
Posted by B−SIZE at 2009年01月23日 00:33
pantai-73さま
いまでも少ないので、上達しないような(笑)
小学校行ったらますます実質的なお弁当になりそうです

昨日はそぼろの卵をハートにしたつもりでしたが、気付いてもらえないかもと言わずにいたら気付いてて迎えに行ったらすぐに言ってくれました
成功!?かな

花型ウインナーはめちゃ簡単ですよー
オススメです
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年01月23日 09:28
B−SIZEさま
ありがとうございます!!
そう言っていただけて、感無量です(T_T)
Posted by B-SIZEさま(Bebe) at 2009年01月23日 09:30
私にも作ってほしいです(*^_^*)
私の好きなものばっかりです(^u^)
おいしそう~♪
Posted by hiromihime at 2009年01月23日 23:30
hiromihimeさま
うわーい(^o^)ありがとうございます!
この年で、ほめられてるみたいで幸せです(≧∀≦)
がんばらなきゃ!
Posted by hiromihimeさま(Bebe) at 2009年01月24日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当!
    コメント(11)