2009年01月19日

参観日

今日は保育園の参観日でした

今日は下の子のクラスを参観です

午前中マラソンして

凧上げして

お散歩して

ごはんでした

マラソン結構長い距離走りビックリしました

子ども達食べるのを見てたら

かわいくて

うちの子はカレーを三杯食べました(笑)

別室で私達もご馳走になりました

カレーとマカロニサラダにリンゴでした

おいしかったー♪

その後に懇談会で終了でした

普段家ではみせない顔が見れて楽しい1日でした



同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 13:47│Comments(6)日々
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした(o^-^o)
お昼のご飯はかなりお腹いっぱいになりましたね。今日はおやつが入りませんでした。
暖かい日だったので散歩も気持ちよかったです。
保育園の参観はゆっくり子供を見れて楽しいですよね。
Posted by ウーパールーパー at 2009年01月19日 17:33
ウーパールーパーさま
お疲れ様でした!
楽しかったですね
お昼はお腹いっぱいだったのにちゃんとおやつが入っちゃいました(^^;)(笑)
朝のマラソンはなかなか長い距離走りビックリで、ついて行くのに頑張りました
次は年長組!走れませんよねー
Posted by ウーパールーパーさま(Bebe) at 2009年01月19日 17:59
我が子の保育園生活楽しそうな感じが、有りますね。

頑張れママさんだね。
Posted by ヒーボー at 2009年01月19日 20:44
ヒーボーさま
年に一度のお楽しみなんです
家よりもしっかりしてました
給食も楽しみなんです(≧∀≦)

ありがとうございます!がんばりまーすo(^o^)o
Posted by ヒーボーさま(Bebe) at 2009年01月19日 20:55
保育所での手作りカレー 甘口ですが なんとも言えない
おいしさですよね~。

今日は 天気もよく暖かかったから よかったですね~。
息子さんも大食いですが お母さんもかなり大盛りですね~。笑。

ちなみに 我が家もカレーでした。
土曜日から続き やっと今夜で完食でした。
Posted by pantai-73 at 2009年01月19日 22:39
pantai-73さま
カレーは初めて食べさせてもらったんですがおいしかったです
かなり大盛でビックリでした(完食でしたが(笑)
カレーはたっぷり作ったほうがおいしいですよね
二日目にカレーうどんにするのが好きです(^o^)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年01月20日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(6)