2009年01月17日

内祝い

昨日第2子誕生の内祝いを頂きました

パパになる彼は高校からの友人で

部活でキャプテン(彼)と副キャプテン(私)を務めた

朋友?悪友!です

よっち!本当におめでとう!

心から祝福してるよ


さて早速、読書で頭が糖分を欲しているはずなので(笑)

いただきまーす


サントノーレさんの焼き菓子です

おっきなパイなのですが

切ってみてビックリ!

パイというかデニッシュのような生地の中は

ほのかに甘いしっとりしたスポンジに包まれて

カスタードクリームとあんこに

栗の渋皮煮がゴロン!

和洋のコンビネーションですね

甘さ控えめでおいしーヾ(^▽^)ノ

写真の為に二切れ切っちゃいましたが

………

食べたかもね(^_-)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 23:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
これ私も大好きです♪

見たら食べたくなちゃった・・・(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年01月17日 23:15
さくらさま
さっぱりだけどしっかりしてておいしかったです

ぺろっと食べちゃいましたf(^_^)
Posted by さくらさま(Bebe) at 2009年01月17日 23:36
栗の渋皮煮が入ってるのが とっても気になる!

店は 市内ですか?
Posted by pantai-73 at 2009年01月18日 23:36
追伸

バムがおる~~~。
ぬいぐるみ あるんですか?

好きですよね~。バムとケロ。笑。
Posted by pantai-73 at 2009年01月18日 23:37
pantai-73さま
そうなんです!栗とあんこがいいかんじです
市内にあるんですが、イオンにもあったような気がしますよ
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年01月19日 07:52
pantai-73さま
バムちゃんですよー!
かわいくないですか?肉球がかわいいんですよ
次はケロちゃん狙ってます
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年01月19日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内祝い
    コメント(6)