2009年01月11日

ラーメン屋さん

食べかけですみません

ブログに慣れなくて

つい写真を忘れてしまいます

今日はなんとかまだ中身があるうちに思い出したので



朝テレビでラーメンを見てから

ラーメン気分だったのです


西都市の

ラーメン専門
福太郎

です

私は塩ラーメンにしました

こってりめでしたが

空きっ腹においしかったです

旦那さんが

焼きめしセットで

ラーメンを味噌に変えましたが

焼きめしがパラパラでした

全体的に味は濃いめでしたがおいしかったです

私の舌がおかしいせいかもしれません

ちょっと少な目でしたが

あー満足(>_<)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 19:34│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは!
『福太郎』のラーメン美味しいですよね~
(^-^)

昔、よく出前頼んでました。。。

でも、前は“のり”はなかった様な・・・
(・・?)
Posted by at 2009年01月11日 20:31
光さん
こんばんはー☆

おいしかったですー♪
初めてのとこにいこうと、前から気になってたとこに福太郎さんにしました

味噌ラーメンにも子どもラーメンにもノリとゆで卵が入ってました
塩ラーメンにはたまご入ってませんでした(>_<)
Posted by 光さん(Bebe) at 2009年01月11日 20:46
寒い時期に
温かい食べ物
いいよね~。
Posted by ヒーボ at 2009年01月11日 21:18
ヒーボさん
今朝の県民ショーでラーメンをみてから食べたかったんです

ホント寒いときにあったまりましたー
帰りにアイス買って帰りました(^_-)
Posted by ヒーボさん(Bebe) at 2009年01月11日 21:22
わぁ~、ラーメン食べたくなりました(^u^)
私は断然、とんこつ派です(*^_^*)
Posted by hiromihime at 2009年01月11日 23:17
hiromihimeさん
ラーメンって見ちゃったら食べたくなりますよね(^_-)
食べかけの写真で申し訳ないですが…

豚骨ベースでどちらも楽しめるって感じでしたよ
子どもはヤバいことに完飲してました
Posted by hiromihimeさん(Bebe) at 2009年01月11日 23:27
夜更かし最終日のこんな夜中にラーメン見てしまい・・・。
”腹へった~”になってきました。
暖房していてもこの時間帯だと寒い・・・。(こんな時間まで起きてるから電力など消費してしまうんよね・・・)

西都の福太郎ですか・・・知りませんでした。

私は 高鍋の”げんこつ”と新富の”屋台ラーメンが好きです。
醤油とんこつが好きで ギョウザもチャーハンも好きなので
家族で行って色々注文します。 満腹家族です・・・笑。
Posted by pantai-73 at 2009年01月12日 02:03
pantai-73さん
私もついつい夕べ夜食(?)を食べちゃいましたよー
やせる訳ないですね(>_<)

餃子も食べたんでしたよ
野菜たっぷりのおいしい餃子でした
また行きそうな予感です
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2009年01月12日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋さん
    コメント(8)