2009年01月08日

最近読んだ本

最近読めてなかったのですが

なんとか日常に戻り

生活のペースが戻り

読書できました

新年一冊目なので

縁起の良さそうな(?)

鹿力のおかげです
  を呼ぶ、人の育て方


林家木久扇・林家木久蔵 著


ほめて育てる

簡単そうで難しいです

意識改革して自分を変えて

まずはポジティブに!

健康で楽しく笑いのある毎日を送りたいものです



同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
読書
中古品
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)

Posted by Bebe at 14:05│Comments(4)
この記事へのコメント
誉めて育てるのも大事ですが…

時には、厳しく叱って、直しながら育てる事も大事ですよね。

子育ての難しさ

人材を、一人前に育てる難しさは、苦労しますが、

相手の良いところ見抜くのも大事ですから‥!

頑張りましょう。
Posted by ヒーボ at 2009年01月08日 22:29
ヒーボさん
厳しいのはお任せあれな位でやばい私ですが…(^^;)
そればっかりにならないように頑張りまーすo(^o^)o
Posted by ヒーボさん(Bebe) at 2009年01月08日 22:42
読書は 苦手ですが・・・これおもしろそうですね~。

生活のペース私もなんとか戻りつつあります・・・。
Posted by pantai-73 at 2009年01月08日 23:18
pantai-73さん
口語体で書いてあってスラスラ読めましたよ
参考にというか、勉強になりました

生活は戻ったのに舌が治りませーん(涙)
明日誕生日なのにおいしいもの食べれなそうです(>_<)
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2009年01月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近読んだ本
    コメント(4)