2009年01月04日

おみやげ♪

このところ

ほとんどおみやげブログと化していますが

またまたおみやげいただいちゃいました

東京ばな奈のアイとサチ です

外側はチョコレート・ラングドシャクッキーです

中はばななシェイク味のホワイトチョコレートで

クッキーより分厚く挟んであります

おいしいです(≧∀≦)

見た目もかわいいし

大事に食べたいと思います

おみやげをいただいて

覚えていただいている幸せも

かみしめながら食べてます



ほっぺたが鏡で見ても

ふくらんできてるのがわかるんですが…

今年はまだ始まったばかり

これ以上太らないように!

そして少しずつ落としたいなー

と、仕事とともにがんばりまーす



同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 11:32│Comments(4)おみやげ
この記事へのコメント
Bebeさん あけましておめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

Bebeさんのところは お客さんを迎える側なんですね~。
県外のおみやげって 楽しみですよね~。
このバナナは 初めて見ました。

私のお休みもとうとう今日までとなりました・・。
結局 家のことは ほとんどできないまま終わりました。

熊本帰りの荷ほどきで また物が増えてしまいました・・・。
Posted by pantai-73 at 2009年01月04日 14:44
甘いもの尽くしの正月でしたね。
美味そう。
Posted by ヒーボ at 2009年01月04日 16:03
pantai-73さん
あけましておめでとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

夫婦共に地元なので、どちらかというと迎える側ですが、充分なお迎えはできてませんよー
ダメな嫁です

休み中はほとんど家にいなかったので、できてませんよー
見ての通り食べまくりのお正月でした
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2009年01月04日 16:11
ヒーボさん
ホントに!!
体重計に乗ったら…体脂肪が見たことない数字になってました(^^;)
今妹に焼きたてのチーズケーキもらいました………………
Posted by ヒーボさん(Bebe) at 2009年01月04日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ♪
    コメント(4)