2017年03月30日

恩師

昨日はお休みさせていただいて、飯塚の病院へ、母の診察で行って来ました

飯塚は、私が高校卒業し一人前になるまで美容師として育ててくださった吉田先生夫妻のいるところです

次またいつ会えるかわからないので会いに行って来ました

お二人ともお元気で全然変わらず、現役バリバリです

もうすぐ70才が近いのに、昨日もサーフィン行ってきたよーとおっしゃってました

私はもうようせんよー(*_*)
すごいです

話してると電話がなりましたが、コレが昔ながらの音!

ダイヤル式の電話機です

子供達は初めて見るのかな?の、電話機が現役で

触らせてというか、かけさせてもらいました

それが!かけれないもんなんですね~

びっくりしました

私たちの常識だったダイヤル式の電話機のかけ方は難しいようです(笑)

先生方もお仕事なので、そうそうにおいとましたがお会いできて嬉しかったです

病院の入り口から駐車場までは桜がたくさん植えてあるのですが、全然咲いてませんでした

残念

母の担当の先生は九大病院へ転勤だそうで、その上の先生が担当になりました

どうなるかなー?
少しでも良くなるといいのですが


行きに眺めた由布の山には雪が残ってました

桜の満開はきっとすぐそこなんでしょうけどね





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恩師
    コメント(0)