2017年01月29日

おやつ

久しぶりのおやつネタです(笑)

書いてないだけで、新発売なんかは結構食べているのです

そこで、コンビニで見つけたこれはおすすめですよー

ブラックサンダーにコーヒーなんて夢のコラボじゃないですか!

ただ、私はココナッツが苦手なんですが、それが始めにちょっと香るのだけが残念なところです

でも、ココナッツはじめだけであとはめちゃ、おいしいです

続けて2個食べちゃいました(笑)

どんだけ??(*^^*)

夏は1個もいらないチョコなんですが、冬って怖いですね


でもでも、お茶の時間にぜひ~



Posted by Bebe at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(0)