2016年09月17日

サボテンの花がー



今の場所に移転して10年経ちました

移転した時にお祝いにいただいたサボテンは、ずーっと花をつけてくれませんでした

途中から細くなったりして、変な形のサボテンですが愛着があります

昨年だか今年に入ってだったか

花芽が1つついてるのを見つけて、二人で大喜びしたのですが、知らない内にもげてました(涙)

それが!!!

今日びっくりびっくり

花芽が4つもついてるー(^O^)

おまけに写真のところの3つは、しっかりとした大きい花芽です!

妹と小躍りしたくらい嬉しかったです!

何かいいことあるかも~

けどけど、またなにかの拍子にもげるとも限らないので、重々気を付けて咲くのを楽しみに待ちたいと思います

何色の花が咲くかなー?


明日、体育祭のところも多いと思います

どうかお天気が持ちますように!




Posted by Bebe at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンの花がー
    コメント(0)