2008年12月03日

日南のすり身

ばあちゃんがおいしいからと

わざわざ日南まで

買いに行ってくれてた

味付きのすり身をもらいました

確か飛び魚入りだったような

それに玉ねぎとエビを

混ぜ込んで揚げたのですが

さすがばあちゃん

うまいっアップ

アツアツはたまりません

夕べは酎ハイはなんとかガマンしました

近頃眠くて眠くて

このすり身はかなりオススメです

が!!

ばあちゃんが買ってきてくれたので

売ってあるところがわかりません( ̄□ ̄)!

今後はばあちゃんに聞いて買いに行こう!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 13:46│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
飫肥天とは また違うものなんですね~。
お店がわからない?って ところが また買ってみたくなりますよね~。
Posted by pantai-73 at 2008年12月03日 23:32
pantai-73さん
それだけで揚げたらちょっと固めにプリプリしたかんじです
豆腐を混ぜたら味が少し薄くなりました
二回に分けて食べれるほど量もタップリ!
おいしかったですよ

どこかわかったらおしえますね☆
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年12月04日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南のすり身
    コメント(2)