2016年04月29日

18周年♪

ゴールデンウィークが始まりましたね?

小学生は嬉しいばかり(笑)
中学生は宿題が多くて大変そうです

そんなゴールデンウィークの始まりの4/29は、ベベのオープン記念の日です

いつの間にか18才です

覚えていてくれるお友達が、花を届けてくれました\(^-^)/

めちゃめちゃ嬉しくて、早速パチリ

加奈子さん、いつもありがとう
すごく嬉しいよー


ベベ通信にも書きましたが、前のお店は2階で天窓がありました

夏になると暑すぎて、クーラー二台にしても暑くてお客様にご迷惑おかけしたり

冬には水道管が凍って朝の内のお客様にご迷惑お掛けしたこともありました


今のところに移転してもう10年経ちました

信じられないくらいに月日が経つのが早いです

こうやって続けてこれたのも、いつもご来店くださるお客様みなさんに支えていただいているからです

ありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いします!






Posted by Bebe at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18周年♪
    コメント(0)