2008年11月28日

ガトーフェスタハラダ

群馬の義兄弟から

嬉しい嬉しいお届けものがきましたっプレゼント

ガトーフェスタハラダのお菓子です

どんなお菓子かっていうと

ラスクなんですが

私のラスクに対する位置付けを

おーきく変えたくらい美味しいんですメロメロ

写真のは冬季限定の

ホワイトチョコレートかけです

手で持ってると溶けるくらい

繊細なチョコレートが分厚く

たっぷりかかっていて贅沢なんです

至福のときってこんなの!?

コレを食べて以来ラスク好きになっちゃったんです

だからコパンも好きなんですね

なかなか手に入らないから大事に大事に

いただきまーす万歳

恵さんピカピカのりママピカピカ、ありがとう!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 16:03│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
suzukiさんおはようございます~。
おフランスからのお菓子かと思いました。
ホワイトチョコはやわらかいとの事・・・。その下はやはりカリカリなんですか?画像で見るとしっとり系に見えますけど・・・。
おいしそうですね。

昨夜 もんじゃしました!
昨日は 切りイカも入ってましたが いか・ねぎ・紅しょうが・やきそば麺をいれましたよ。おこげがうまうまですよね!
私は他に ベーコン・チーズ・にんにく・コーンのトッピングも好きです。

目玉焼きには 醤油ですけど・・・他に何?
Posted by pantai-73 at 2008年11月29日 09:50
pantai−73さん
いつもコメントありがとうございます!
カリッカリでバターの風味が満点でめちゃくちゃうまいです
こっちに売ってたら常備してるだろーなーってくらいです

もんじゃ焼き!pantai-73さんに習ってやってみよー

目玉焼きは私も醤油ですが、ソースの人やいろいろですよね☆

今度もんじゃ焼きレシピ教えてくださいね!
Posted by pantai-73さんへ(Bebe) at 2008年11月29日 12:10
こんばんは~♪
群馬には旦那様の双子の兄弟がいらっしゃるって!
前のブログ見ました~!!他所にはホント美味しそうな
物が多いですよね・・宮崎にはこれと言ってないので・・・。
群馬には、何をお土産に持って行かれます~?
うちは埼玉に義兄弟がいるんですが、あっちからは色々と美味しい
お菓子ばかりもらうんですけど、こっちからはお米ばかりで~す。
Posted by 米屋の嫁 at 2008年11月29日 23:21
米屋の嫁さん
こんばんは!
ホントあっちには(特に関東)おいしいものが多いですよねー
お菓子関係じゃ勝てそうな物が思い浮かばなくて…
泊まりでお世話になる前に宮崎牛とハマユウポークを送りましたよ
喜んでもらいました(^o^)
お米はかなり嬉しいと思いまーす♪
毎日食べるものですもん!私だったら喜びまくりますね(^_-)
Posted by 米屋の嫁さんへ(Bebe) at 2008年11月29日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトーフェスタハラダ
    コメント(4)