2008年11月27日

密入りリンゴ

昨日○協さんで

100円でサンフジリンゴ

大量に積んであったので

サンフジうまいよなぁと思いつつ

2個購入しました

夜、ご飯〜お風呂をすませると

ちび息子からリンゴコール

よしよし、今日買ってきたんだよ

と、割ってみると

なんと! 密入りメロメロ

期待してなかっただけに

めっちゃ嬉しくってアップ

カリカリとおいしくいただきました

ジューシーで甘ーくて新鮮でした

また買いに行かなきゃダッシュ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春(笑)
ご当地
手打ちそば
ダイニングかもめさん
中国料理 樹樹さん
シュークリーム♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春(笑) (2014-02-09 15:30)
 ご当地 (2013-12-30 19:49)
 手打ちそば (2013-12-11 16:18)
 ダイニングかもめさん (2013-12-10 07:41)
 中国料理 樹樹さん (2013-11-21 21:57)
 シュークリーム♪ (2013-03-11 07:53)

Posted by Bebe at 10:10│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
Bebeさんは カリカリ派なんですか?
我が家は 皆んな柔らかいザラザラしたのが好きです。
でも・・・この蜜すごいですね。
前の記事の もんじゃ・・・粉は ここらのスーパーでもありますよ。
お土産用でないから ヘラはついてないですけどね。
ヘラも今は100均で揃うし。
Posted by pantai-73 at 2008年11月27日 22:52
pantai-73さん
リンゴもカリカリ派ですねぇ
pantai-73さんちはやらかい派なんですね
これも好みが分かれるところですよね
目玉焼きに何かける?とかも分かれますよね

もんじゃの粉見に行ってみます
へらはこの前のお土産のでゲットしたので大丈夫でーす
Posted by pantai-73さんへ(Bebe) at 2008年11月28日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密入りリンゴ
    コメント(2)