2008年11月26日

イルミネーション☆

夕べはなんだか

スムーズにいろいろと進み

時間に少し余裕があったので

川南にイルミネーションピカピカ

見に行ってきました


といっても

帰りの車中で子どもは寝る予定で

歯磨きを済ませ

パジャマオドロキ


平日だけど

テキ屋も出てたし(4軒くらい)

車もほどほどに入ってきてました

が!いかんせん

我らはパジャマ族Σ( ̄□ ̄)!

外には出れない

(だってカップルや親子連れ皆さんキチンと洋服をお召しだし)

(イルミネーションで明るいからばっちし見えちゃうし)


近くに停めて、車窓から

パチリと撮影し

恥ずかしくなかった娘は

ちらりと階段を 上って下りて

イルミネーション鑑賞

終了〜!


毎年なんだけど

教訓

次は服でこよう!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 15:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
パジャマで行ったんだ~子供さんたち冷えなかったかな?
夜は グンと冷え込みますからね~。
川南の電飾・・・いいですよね~。私も娘も大好きです。
今年は フローランテに行ってみたいと思ってます。
Posted by pantai-73 at 2008年11月27日 22:46
pantai-73さん
車から降りなかったので(娘以外は)大丈夫ですよ
娘はジャンバー着てたからか走り回ってました(^o^)
フローランテ行ってみたいです〜
来年くらいになったらチビも大丈夫かなとか思っています
毎年うちは川南と国富には見に行っています
帰り道寝てくれるドライブになってます(^_-)
Posted by pantai-73さんへ(Bebe) at 2008年11月27日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション☆
    コメント(2)