2016年01月04日

三社詣り

昨日は恒例になってきつつある、三社詣りにいきました

毎年一番目には地元である比木神社ですが、二番目以降は行きたいところへ

今年は、一ツ葉稲荷神社と青島神社です

一ツ葉稲荷神社のずらりと並んだ赤い鳥居は気分が上がりますね

いつか伏見稲荷にも行ってみたいです

最後に青島神社にいきました

向かってる車中でパラパラと雨が降りだして心配しましたが、車から降りたら止んでくれて濡れずにお詣りできました

このお正月三が日はずっと暖かくて、おかげで青島への道も全然寒くなくて子供たちは小さな貝殻を集めてました

おみくじをひいたけれど、結局は息子がこれっ!って選んだので私のじゃないんじゃないか、と(笑)

娘たちはかわいい恋みくじをひいてました

なんかかわいくていいですね~



さあ、明日からべべもオープンします

明日は成人式のため、オープンは10時からとなります


今年もどうぞよろしくお願いいたします!



Posted by Bebe at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三社詣り
    コメント(0)