2015年12月24日

ランチに♪

ちょっと前にお友達と四人でランチに行きました

初めて行くところです

蚊口にある、ぐらんま茶寮さんです

高校の時からの友人がかなりオススメしてくれたので、それなら早よ行かんと、と早速行きましたよー


古民家をリノベーションされていて、中に入るとモダンな感じでした

古民家だけど、椅子とテーブルなので楽に楽しめます

メニューの中から悩みながら、彩御膳を選んだらみんなそれでした(笑)


他にも蒸し寿司のセットやまた全然違う感じの、ロールキャベツやメンチカツなど食べたくなるものがいっぱいでした


写真のようにどれから食べようか悩むくらいにもりだくさんです

おかずもお味噌汁も全部美味しかったです


あー、コーヒーとデザートもつけたのに食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました(^o^;)

デザートはこの日はチョコタルトでしたよ


おしゃべりも楽しかったし、ごはんも美味しくて大満足でした

なにかと気忙しい中でほっこりできた日でした


友人曰く、モーニングもオススメらしいので次はモーニングに行きたいと思います!



Posted by Bebe at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチに♪
    コメント(0)