2015年12月23日

クリスマス

今夜は我が家はクリスマス会でした!

ホントのクリスマスには旦那さんが夜勤なので前倒しです

ほんとはエビフライとかにしようと思ってたけど、むすこのリクエストで蟹鍋でした~

それに牡蠣のグラタンなど

買っておいたシャンパンも開けてしまいました

これが当たり~
飲みやすくって全部飲めそうでしたが、二杯にしておきました(笑)

ケーキは今年は生チョコで、イチゴはさらに追加です

このイチゴが甘くて酸っぱくて美味しかったです

贅沢な晩御飯でした~


息子は私の父からUSAピョンのジャマをプレゼントしてもらってました


本番は明日?明後日?
サンタさんは明後日ですね

みんな楽しみだろうなー
今の子供はいいなぁ

世の中のサンタさん、がんばりましょうね!



Posted by Bebe at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(0)