2015年12月07日

チロルと夜景

本当にひっさびさの更新です

見てみたら、最後は運動会

もう季節も変わってしまいました

このところ寒くなったり日中暑かったりと、周りでも体調崩してる人が増えてきてます

皆さん、お気をつけくださいね!



さてこちらは、先日ゲットしたおやつ達です

チロルとロイズの夢のコラボは、セブンイレブン限定だそう

入荷したらすぐに売り切れるほど人気だそうです

食べたらさすがロイズ!
なんだけどチロル感もあり、すんごいおいしかったです

たくさん写ってますが、妹のもあります(笑)



2枚目の写真はかなりブレブレですが

木城のイルミネーションです

息子が撮ってくれたんですが、1枚目は「ぼやけた、ダメじゃ」と、撮り直してこれでした

「ママ!うまーく撮れたかいね」と自信ありげだったんだけど~(^o^;)

でもなんか綺麗に見えるのは親バカですね(笑)


近場だと川南のイルミネーションがすごく綺麗です

毎年、娘の英語教室のクリスマスパーティーの後に行くんですが、気分盛り上がります



さて、今年最後の月も前半が終わりそうです

あっという間に過ぎてしまわないように、日々仕事も家族とも友達とも楽しみながら過ごそうと思ってます




Posted by Bebe at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルと夜景
    コメント(0)