2008年11月22日

雪見だいふく

CMやいろんな方のブログで見ていて

ずっと気になっていた

雪見だいふく 黒蜜きなこ です

まずはきなこの香りがいいです

なかなか 黒蜜までいかなくてしょんぼり

到達したら

黒蜜 トローアップ

思ったより黒蜜いっぱい入ってました

嬉しい♪

黒砂糖の濃厚な風味が

かなり感じられます

これはかなりイイです!

ヒットですメロメロ

定番化してほしいものです


それにしても

私のブログは

チープですねー

たまにはオシャレなランチなんかレストラン

載せたいものです


*お知らせ*
11月23日(日曜日)は、保育園の行事のため、1時からの営業となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:27│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
おおっ!
黒蜜好きにはたまらない☆

今度食べてみようっと♪
Posted by sairaku at 2008年11月22日 10:08
sairakuさん
黒蜜サイコーですよね♪
ヨーグルトに黒蜜きなこかけてもおいしいですよ!
Posted by sairakuさん(Bebe) at 2008年11月22日 10:31
こんにちは!
今日は お天気ですね~。今朝から洗濯しまくってます。
Bebeさんのこのブログを見て”あっ・・・我が家にもあるんだこれ!”と(忘れてた)
今 慌てて娘と食べました。冷凍室の奥に追いやられていたので
ものすごく カチンカチンになっていて 娘と”もう少し柔らかい方がいいね~”と言いながら(柔らかくなるのを待てず 娘はかたすぎて歯が痛いよ~と)
親子で口の周りきなこだらけにしながら食べました。笑。
私も黒蜜まで遠かったよ~~~。
Posted by pantai-73 at 2008年11月22日 11:08
pantai-73さん
楽しみをとっておいたんですよねっ(^o^)
和風のアイスはなかなかいいですよねぇ
さらに黒蜜かけて食べたいくらいです
洗濯きもちいーだろーなー
休みの月曜日は雨マーク
大掃除を少しやりたいので晴れてほしいです
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年11月22日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪見だいふく
    コメント(4)