2008年11月21日

年末間近

街もそろそろ

クリスマスっぽくなってきましたね

Bebeもクリスマスっぽくなりました


入り口にあるリースは

2年前に

子供達の通う保育園で

お役ごめんとなったものを

いただいて

ちょこっと手を加えて

飾らしてもらっています(大きいんですよ)

赤いフェルトボールは

保育園で飼っている

羊ちゃんの毛からできているんですよひつじ



街がクリスマスっぽくなってきて

クリスマスソング音符が聞こえてくると

年末だなあと感じます

年々一年が早く感じるお年頃ですガーン

が、寒さにも負けず

いい締めくくりができるように

突っ走りたいと思います力こぶ



今から

クリスマスのメニューは

何しようかなと考えている

食いしん坊でした
(結局はそれかーい!)



同じカテゴリー(Bebe)の記事画像
新しいイス
叔母さんから
新製品 BRETBRA( ブリブラ)
ピンクリボンボトル
でちゃうかも〜!?
只今満開中
同じカテゴリー(Bebe)の記事
 新しいイス (2009-09-29 12:34)
 叔母さんから (2009-08-15 21:52)
 新製品 BRETBRA( ブリブラ) (2009-08-07 14:35)
 ピンクリボンボトル (2009-05-20 10:40)
 でちゃうかも〜!? (2009-03-29 16:42)
 只今満開中 (2009-03-07 15:50)

Posted by Bebe at 15:40│Comments(2)Bebe
この記事へのコメント
あ~~もうそんな季節なんですよね~~~。
うちは 出しっぱなしだったリースやツリーをこのあいだしまった様な気がします・・・笑。
クリスマスメニューか・・・本当だ何しようかな?
ケーキは娘と手作りしてみようか?と考え中・・・。
Posted by pantai-73 at 2008年11月22日 10:54
pantai-73さん
まだ家のは出してないんですよ
ものが多すぎてどこに置こうか…

メニュー決めるのも楽しみですよね☆
今年はクリスマスだんなさんが2日とも夜勤なので1日早い23日にする予定です
ぱぱっできておいしいものないかなー?
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年11月22日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末間近
    コメント(2)