2015年09月28日

すなば珈琲

今日は久しぶりに山形屋に行きました

お目当てはこちらのすなば珈琲(笑)

以前テレビで見て気になってたのですが、南九州初登場ということで妹とお出掛けしました


私は珈琲と もさ海老のホットサンド
妹はコーヒー牛乳と もさ海老カレーです

すなば珈琲はさらっとあっさり目の珈琲でした

ホットサンドに挟んであるもさ海老のフライが、めっちゃ海老の風味があって美味しかったです

すなば珈琲の珈琲カップの底にらくだが出てきてかわいかった~


今回は鳥取・島根の物産展でした
島根と言えば出雲大社にいつか行ってみたいなぁ


つぎは大京都展のようです
それにも行きたいなぁ~(*^^*)



Posted by Bebe at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すなば珈琲
    コメント(0)