2015年09月02日

誕生日

今日は息子の9歳の誕生日です

9年前の今日、午前中一仕事して10時くらいからなんだかお腹がしくしくと言うか痛くなってました

もしかしたらかなーと思ってると、間隔あけてまた痛みが腰とかに

これはたぶん陣痛だなーと、それから閉店して帰って

お風呂入ったり、ご飯食べたりバタバタと準備して病院に向かいました

余裕のようですが、着いてからはあまり余裕もなく、あまり覚えていません

きつくて上の子の時より痛くて疲れたのはしっかり覚えていますが(笑)


今まで、大きな怪我や病気もなく元気で育ってくれたことが一番の幸せです

プレゼントは初めてのプラモです
ワンピースのシャンクスの船

お姉ちゃんからはプラモのガブニャン

ガブニャンは早速、作り上げましたが、こちらは難しいぞー

時間のあるときに一緒に作ろうと約束しました

何を隠そう、私、プラモ女子でしたから(笑)
簡単なのならですけど


今夜はリクエストのご飯で大満足してくれました


健康ならいいと思ってるんだけど、ついつい欲が出て、勉強できたらなとか思っちゃうけど許してねー
お誕生日おめでとう




Posted by Bebe at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)