2015年08月07日

お土産♪

夏休みは帰省の時期ですね

毎年のように帰ってきてくれる小学校からの友人がお土産持ってきてくれました

同級生との飲み会があるので帰ってきたんですが、今回私は行けなくて残念

同級生との飲み会って盛り上がり方が違いますよね

どんなに楽しかったか、報告を楽しみにしてましょう♪


それに、ハワイにバカンス(笑)に行ってたセレブな友人からはパイナップルマークのめっちゃウマなクッキーもらいました

毎日ラインでハワイでの様子を写真つきで送ってくれましたが、すごいラインナップ

憧れのウルフギャングのステーキに、でっかいロブスターに、食べてみたいアサイーボウルなどなど

絶対太ったやろーと言ったら、4キロ落として行ったのに、完璧に戻ったねって(笑)

でもそれでもいいよね
ハワイだもの(私ならそれにプラスするくらい堪能しそう)

ダイヤモンドヘッドの写真がすごく素敵でした

あー、行きたいなぁ


そして、かわいい甥っ子は、USJに行ったときに、息子に妖怪ウォッチのお土産を買って送ってくれました

中にはクッキーとジバニャンのペーパークラフトが入ってました
娘が作ってくれて、息子の部屋に飾られてます

今、USJには妖怪ウォッチのアトラクションもあるんですね

暑いけど、人が多いんだろうなぁ


その他にもお義兄さんは、沖縄のお土産でジミーズのアップルパイを!

これがボリューム満点ですごく美味しいんです

この他にも、義両親からも大分のお土産もと、このところたくさんもらっちゃって

でも、順調に(笑)なくなってます

旅先で思い出してくれてお土産買ってきてくれるなんて、幸せやわぁ


やっぱり夏になるとお出掛けしたくなりますよねー

みなさんはどこかお出掛けしますか?




Posted by Bebe at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産♪
    コメント(0)