2015年07月07日

高菜トースト

今朝はじめってはいるけど、珍しく雨が降ってないっ!

けど梅雨のまま、台風まできそうな勢いですね

あまりに降りすぎて、台風のときに土砂崩れとかないといいのですが・・・


さて、このところ甘くないトーストを試してますが

今度は高菜トーストです

家に高菜が今たーくさんあるので、その高菜にマヨチーズでトーストです

これもおいしいですねー!
今回使った高菜はめんたい入りなのですごくマッチしてました

これはコーヒーよりお茶の方が合いそうです(笑)

パン屋さんでも高菜パンとか見かけますよね
高菜好きさんにはおすすめしまーす

さて、今日は七夕です
あいにくの空模様ですが、空の上ーーでは織姫と彦星が逢えてますように!

もしかしたら星空見えるかな?



Posted by Bebe at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
高菜、好きです。
いけそうな予感。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年07月07日 18:57
おー!やっと来ましたかー(*^^*)
是非ともやってみてくだされ
これはかなりイケると思います
Posted by キリンさまへ at 2015年07月07日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高菜トースト
    コメント(2)